 


ダニエル・クレイグとジェームズ・ボンド関連の2011年カレンダー 

すっかり忘れていましたが、そういえばカレンダーが出るシーズンです!

▼007/ジェームズ・ボンドのカレンダー

[URL]ジェームズ・ボンド コンパイル 2011年カレンダー Square(TR) AA11-514

▼ダニエル・クレイグのカレンダー

[URL]ダニエル・クレイグ  2011年カレンダー  (RS) AA11-526

▼ボンド・ガールのカレンダー

[URL]ジェームズ・ボンド ボンド・ガールズ  2011年カレンダー Square(TR) AA11-515

MGMが破産してしまって、『Bond23』は本当にどーなるんだ?!ってな感じなのですが…


[ごった煮]お?最近はちょっと顎の線がシャープになった?! 

あんまりパパラッチ系とかゴシップ系は好んで取り上げないのですが、久しくダニエルニュース欠乏状態が続いているので、つい最近パチリとやられたものをご紹介。

Daniel Craig: Rain Man
daniel-craig-rainy-day.jpg

7/7の七夕は、ロンドンは生憎の雨だったんでしょうか。
昼下がりにSatsukiと仲良くお出かけするところのようです。

雨の日にもサングラスって・・・(笑)
でも、顎の辺りがちょっとスッキリしてますよね☆ いいことだ。

[ごった煮]ダニエルの誕生日に合わせて、バイオグラフィー本が発売に 

既に2~3冊出てるのですが、ダニエル・クレイグのバイオグラフィー本が誕生日に合わせてUKで発売になりました!

[携帯用]Daniel Craig

著者Tina Ogleは映画・TVなどの記事を12年間書いてきた人だそうです。

うーん・・・・今仕事が激忙しいのと、読まなきゃ/観なきゃいけないものがまたありすぎるので、余裕ができたら読もうかな。。。。

[動画]1/14放映 USの「Live with Regis and Kelly」 

ダニエル・クレイグは、『Defiance/ディファイアンス』のプロモーションを兼ねて(?)、2009.01.14にUSのLIVE番組『Live with Regis and Kelly』に出演しました。

※動画消滅によりリンク削除

[ごった煮]ダニエル・クレイグの2009年カレンダー、日本Amazonで販売中! 

ダニエル・クレイグの2009年カレンダーの販売がAmazonで始まっています!

[スクウェア型]

[携帯用]:Daniel Craig 2009年カレンダー(SQ)

[A3サイズ]

[携帯用]:Daniel Craig 2009年カレンダー(A3サイズ)

各月の写真が分かり次第、詳細UPの予定!

[雑誌]イタリア版VOGUEにダニエル・クレイグの写真&記事! 

ほんの2ページですが、「おぉぉっ」なダニエルのアップ写真がL'UOMO VOGUE FEB #388 号に掲載されています☆

オンラインショップでは売り切れのところも多いですが、こちらではまだお取り扱い中!
ランダムウォーク:L'UOMO VOGUE FEB #388 号

我が目で確認してから・・・と思っていたので、遅くなってすみませんm(__)m
取り急ぎ。

[ごった煮]ダニエル・クレイグ、40歳のお誕生おめでとうーーー!!! 

本日、3月2日は、ダニエル・クレイグのお誕生日!です♪

3/2は誕生日だ、とのーみそにインプットしてたのに、当日を迎えても、「3/2が誕生日だ」以外の認識がなかったわたくし。(←ただいま時期的に脳みそが大破しておりまして・・・)

あらためて、
Happy Birthday, Daniel!

めでたく迎えた40歳。

MI6によると、ダニエルはちょっと早めの3/26にThe Hotel Meliá Panamá でバースデーパーティを開いたようです。QoSのキャスト・クルーも含めて、総勢300人でお祝いしたそうな。
さすがセレブ!(セレブ?←書いておいてなぜか違和感・・・)

↓これがそのホテル。
The Hotel Meliá Panamá

いいな~。リゾートだなぁ~。
もちろん本人は毎日ワイヤーと砂埃etcに囲まれて仕事してるんですが。

元気でケガのない、素晴らしい年になりますように!
(新年の挨拶になってるぞ・・)

そーいえば・・・・alexの姉とダニエルは誕生日が同じだったぞ?!
姉、ついでにはぴはぴばすでー。

