 


[ゲーム]Wiiの次はPS3とXBox!ゲーム「007Golden Eye」が10月に<Reloaded>! 

先日、Wii版がリリースされた、ゲーム「Golden Eye/ゴールデンアイ 007」

Wiiしか出ないの?と思っていたら、なんとWiiをさらに上回る規模で、PS3とXBox360のソフトが出るようです!

あの「Golden Eye 007」が今度はPS3/Xbox 360でリメイク。Activisionが「Golden Eye 007: Reloaded」の制作を発表

Activisionは本日(2011年7月21日),FPS「Golden Eye 007: Reloaded」を,PlayStation 3およびXbox 360に向けて制作中であることを発表した。


すでに公式サイトも出来てます。
Golden Eye 007: Reloaded

▽Trailer
動画消滅によりリンク削除

UKで10月頃に発売の予定。日本に来るのは・・・・半年後くらいですかね(--;

こちらは6/30に発売になったWii版。

[Amazon.co.jp]ゴールデンアイ 007[Wii]


ダニエル・クレイグでリメイクされた任天堂Wiiゲーム『ゴールデンアイ』が2011/06/30発売! 

海外ではとっくの昔に、ゴールデン・コントローラーまでついて出ていた、『ゴールデンアイ』のWii版ゲーム。

半年以上待たされて、ようやく日本でも発売となりました。

[Amazon.co.jp]ゴールデンアイ 007[Wii]

ブラッドストーンもまだビニールに入ったままなんだけど…買ってしまうのかしら、やっぱり(滝汗)

