スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[海外版DVD]リージョンフリー&PAL/NTSC対応機 

散々海外版DVDを紹介しているので、お手頃価格で入手できるDVDプレーヤーの一例をご紹介。

簡単に入手できるのは、部分的に日本語が怪しい中国製のプレーヤー。
1万円しないものも多いので、ダニエルを大画面で観たい!と思われる方にお勧めです。
ただし、あくまでも大陸性ですのでその辺を念頭において検討してくださいね(^^;

また、ここで紹介する商品は、alexがざ~っと探して悪くないかもと思った製品で、alexが使っているものではありません。
購入を検討される方は自己責任にてお願いいたします。

また、価格はこの記事を書いた2/7時点のものです。変動する場合がありますので、各販売サイトにてご自身でご確認ください。

>>「[海外版DVD]リージョンフリー&PAL/NTSC対応機」 の続きを読む

スポンサーサイト

[ご注意]海外通販、カードにご注意★ 

前回の記事ではあえて触れませんでしたが、
海外通販では「クレジットカード」を使うので、カード情報にはくれぐれもお気をつけてくださいね!!!!

DVD代金数千円程度が戻ってこなくても、数千円ならいいや!
と思われる方が多いようで実は心配していたのですが、
カード情報を抜き取られたら数千円の被害ですまないこともあるので、挑戦される方はその点をきっちり認識の上で使ってくださいませ。
物理的なスキミングじゃなくて、ネット決済でも気をつけないと危険なことがあります(--;

>>「[ご注意]海外通販、カードにご注意★」 の続きを読む

海外版DVDの注意事項 

海外版DVDを紹介しているので、念の為最低限の注意事項を書いておきます。

海外のDVDは日本の機器では再生不可の場合がありますし、輸送中にトラブルが起きたりしますので、それらをきちんと理解されてから購入を検討してください。

Amazonなどは日本でもなじみがあるので使いやすいですが、日本Amazonも実はトラブルの宝庫です。
日本でもそうであれば、海外はもっと。。。の場合も多いです。

海外通販は、あくまでも自己責任に基づいて行うものです。
トラブった時に自力で対処できる自信がない方は、order前によくよく考えましょう。

国際共通語は英語です!

問い合わせもクレームも全て英語です。


alexの話&このブログに上がっている海外版DVDの話を読んで、「私もできる!」と思ってくださるのはお仲間が増えて嬉しいのですが、起きたトラブルに関して私は一切の責任を負いませんので、あくまでも自己責任であることを認識した上で、海外密林その他を使ってください。

特に、海外通販はクレジットカードが必須ですので、気をつけてくださいね。

以下、各国のDVD仕様、その他留意点。

>>「海外版DVDの注意事項」 の続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。