スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[自己紹介]このサイトについて 

こちらは、6代目ジェームズ・ボンドとして有名になった英国俳優Daniel Craig/ダニエル・クレイグ についてのニュースや作品、DVDなどを紹介するブログです。

管理人:alex

<管理人プロフィール>
英国俳優、英国映画好き。
「ブリジット・ジョーンズの日記」でコリン・ファースにハマり、「LOTR」でショーン・ビーンに、「リベリオン」でクリスチャン・ベールに・・・・と、芋づる式に英国を中心とした欧州俳優好きに。

日本版DVDが出ていない作品、そもそも日本で公開されていない作品が山のようにあることに気付き、海外からDVDを買い始めたのが運の尽き。
入手可能な作品を片っ端から集めることとなり、所有DVDの半分以上は海外版。
海外版DVDが出るとすぐに買い込むので、その後日本で公開されたり日本版DVDが出たりすることになり、各国版のDVDが揃ってしまう作品多し。

その他、クライヴ・オーウェン、ヨアン・グリフィズ、ジェラルド・バトラー、マッツ・ミケルセン、デイヴィッド・ウェナム、ヒュー・ジャックマン、ティル・シュヴァイガーなどがお気に入り。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。