 


[ニュース]ダニエル・クレイグ、ヒュー・ジャックマンとブロードウェイで共演! 

なんともびっっっっっくりなニュースが飛び込んできましたよ!!!

ダニエル・クレイグとヒュー・ジャックマンがブロードウェイ劇で共演!

ジェームズ・ボンドことダニエル・クレイグと、ウルヴァリンことヒュー・ジャックマンが今秋、ブロードウェイの舞台で共演すると米ニューヨーク・ポスト紙が報じた。

アメリカの劇作家キース・ハフによるシカゴを舞台にしたドラマ「A Steady Rain」で、クレイグとジャックマンは共に警官役。2人は親友の間柄だが、貧民街で起こった紛争をきっかけにその友情が試されることになるというシリアスな内容のストレートプレイだ。「ボンド」シリーズのプロデューサー、バーバラ・ブロッコリがプロデュースを務める。


eiga.com:ダニエル・クレイグとヒュー・ジャックマンがブロードウェイ劇で共演!

オリジナルのネタ元はこちら。
NEW YORK POST:JACKMAN, CRAIG TO TAKE B'WAY BY STORM

あーーーー!!
さすが我が同士色がめちゃくちゃ濃いと睨んでいるバーバラ・ブロッコリー様(いきなり様付け・笑)のプロデュースでしたか、やっぱりそーですか。

だから、ヒューとダニエルなんですね(むふっ)
まるで、腐れて下さいと言わんばかりのこの取り合わせ。
ダニエル・クレイグ、ヒュー・ジャックマンとブロードウェイで共演

全世界のヲトメを刺激してどうする!
「06年にジュリア・ロバーツがブロードウェイデビューを果たした際に打ち立てたチケット売上記録(12週間で1000万ドル)」なんて目じゃないですよ。

この秋、ブロードウェイにはいい男2人を見るために世界中の女子が熱い視線を送りまくること必至と思われます。
最近ダニエルのニュースがあまりにも少なくて(Bond23始動か、くらい?)、ちょっとしばしの休息をとっていたalexでございますが、一気に復活いたしました。

今年の秋は・・・・またロンドンに遊びに行こうぞと思っていたのに、初N.Y.にターゲットを変えねばなりませぬかっ!
そしてダニエル。
きっとぷよっているであろうその腹を、せめて段組だけは解消するんですぞ(←ファンです。れっきとしたファンですっ!)

あぁぁぁぁ・・・・
あまりにも興奮しすぎて何書いてるかわかんなくなってきてしまった・・・(^_^;;
今後はヒューのファンサイト様めぐりもしなきゃいけないかも(汗)


[ディファイアンス]『Defiance』の日本版DVDが、なんと2枚組で発売決定! 

ダニエル・クレイグがビエルスキー兄弟の長兄を演じた『Defiance/ディファイアンス』。なんと日本版DVDは豪華(?)2枚組でリリースとなります!

[携帯用]ディファイアンス プレミアム・エディション [DVD]

2枚組、らしいのですが、珍しくAmazonが一番乗りなのか、プレミアム・エディションの特典DVDの内容が全く分かりません(~~;
何が入ってるんだーーっ!

思うに、エド・ズウィック監督のリアリズムを追及した極寒の森での撮影の様子なんかが収録される可能性はとてつもなく高いの思うのですが、どーせならほら、低体温症になってしまったジェイミー・ベルをダニエルが暖める・・・もとい、助けるところのドキュメンタリーとかとか、入れてくれませんかね?
それなりに年が離れた三男坊だと思われるので、にーちゃん達はそこそこ気にかけてたでしょう。

それにしても、ダニエルのお膝元UKでも2枚組にはなってないっすよ?(alexのUK版はただ今お空を飛んでますが)

歴史のお勉強と、俳優の活躍ぶり。両方が堪能できる特典ディスクを是非!

[News]ダニエル・クレイグ、熱帯雨林プロジェクトのビデオに参加! 

イギリスの王室ってこういう運動やっているんですねー。
The Prince's Rainforest Project」(直訳すると、王子の熱帯雨林プロジェクト)、なるものがあり、チャールズ皇太子が陣頭指揮を執って、俳優・歌手・2人の王子などが一言ずつ話しています。

ダニエルはトップバッターなので、ひとまずこのビデオをご覧アレ!

[携帯用]http://www.youtube.com/watch?v=boEDMVNAPk4

みんなどこかしらにカエルがいます(笑) アマガエルなら可愛いけど、でっかいでっかいウシガエルですかね、それは。
ダニエルは左腕に乗せてまして・・・・
カエルがゲコッと鳴いて、ダニエルはピキッとそっちを見るんですが、その頭の動きの早さがね、速さがね・・・・(爆笑)

ハリソン・フォードも複雑~な顔でカエルを見やり、楽しんでるのはロビン・ウィリアムズくらいなんですが、「なんだい?ナニがいいたいんだい?」と聞きたくなるような親密さを見せるのはダニエルただ1人のような気がするんですよ。
いや、そこまで真剣な顔でカエルに向かなくてもいいから。。。
ってか、カエルが実物なのかCGなのかよく分かってませんが・・・・(あんなにタイミングよく動かないから、やっぱCGか?)

そんでもって気になるのがその・・・剃り込みの入り具合!
いつだ?いつ?『I,Lucifer』の撮影か?って騒がれてた時か?! あんまりにもコワイヒトになりすぎてやしませんか?これで、「ダニエル・クレイグ、アクター、オプティミスト」とか言われても、見てる方はあんまり楽観的な気分になれんのですが。。。
子供に見せちゃダメなんぢゃない?トップバッターがこれじゃ熱帯雨林の前にダニエルの頭が心配だよ。。。。モゴモゴモゴ

でわ。ダニエルの部分だけもう一度

[携帯用]http://www.youtube.com/watch?v=YuhWWfpv3DM

えっと、まぢめな話です。ええ。熱帯雨林が消えつつあるのは。
うっかりダニエルの剃り込みとカエルへの熱い眼差しに気がそがれましたが(けほん)
We must act now. 

