 


[Dream House]『ドリーム・ハウス』妻役にレイチェル・ワイズ決定! 

ダニエルが会社の重役@郊外に買った新居は実は殺人事件があったホラーハウスだった、を演じる『Dream House』。
妻役にレイチェル・ワイズが決定していました!

eita.com:レイチェル・ワイズがダニエル・クレイグの妻に シェリダン監督新作に出演

[eiga.com 映画ニュース] 「ナイロビの蜂」のオスカー女優レイチェル・ワイズが、「マイ・レフトフット」の名匠ジム・シェリダン監督、ダニエル・クレイグ主演で製作中の新作サイコスリラー「ドリーム・ハウス(原題)」に出演することが分かった。

同作は、ニューヨークの出版社社長(クレイグ)が仕事を辞め、妻と2人の娘とともに米コネチカット州の田舎町に引っ越すが、夢の新居と思われたその家でかつて殺人事件があったことを知るというスリラー。しかも、事件は一家の主が自分の妻と2人の娘を殺害するというものだった。

ワイズはクレイグの妻を演じる。また、殺された一家と親しかった隣人役でナオミ・ワッツの出演が決定している。すでにカナダのトロントにてクランクインしており、2011年の公開を目指すという。


レイチェル・ワイズと言えば、alexの中では『ハムナプトラ』『ファウンテン』などなど。

演技力抜群の彼女ですので、ダニエルとの演技合戦になりそうですね~(^o^)
久々に、ドラマ系の作品が観られるでしょうか!(ホラー色が強くなりすぎなければよいなぁと)
ちなみに、隣の家の奥さんはナオミ・ワッツです。

2011年公開予定ですか。是非とも日本公開をよろしく!


決定との話『Cowboys and Aliens』にカウボーイ役でダニエル・クレイグ主演 

『シャーロックホームズ』続編か何かでロバート・ダウニーJr.が降板した『Cowboys and Aliens』に、ダニエル・クレイグの名前が挙がっていましたが、どうやら決定してしまったとの話が。

Commanderbond.net:Daniel Craig confirmed for Cowboys and Aliens

According to Deadline, the James Bond star finalized the deal to appear in the new DreamWorks project. He will play the lead role of Zeke Johnson after fellow actor Robert Downey Jr. recenty dropped out in order to concentrate on the Sherlock Holmes sequel.

監督は『アイアンマン』のJon Favreau。

この噂が出た時にも思い切りブーイングしてしまったalexですが、やっぱりあんまり嬉しくありません。
ダニエルにアメコミ調のウェスタンって似合うんですか・・・?

馬に乗って、2丁拳銃振り回して、巻き舌で?
100歩譲って馬まではいいですけど・・・
ってか。。。いっそエイリアンやるとか?(きゃ~、殴らないでっ)

この『Cowboys and Aliens』は2011年夏の公開予定とのことで、そうするとBond23の2011年秋公開はありえませんよねぇ・・・

インディーズでいいよ。低予算でじっくり魅せる人間ドラマ、やってくれませんか?(『Flashback of a Fool』の、ダニエルがもっといっぱい出てる版とか、『The Mother』みたいなのとか。『Some Voices』っぽいのも理想だけど、ボンドで増えた皺がきっともう無垢な青年なんて役には似合わないだろうから、悩める壮年で、ゼヒ!)

もうすぐナオミ・ワッツとの『Dream House』撮影開始ですね。
薄幸を絵に描いたような顔&オーラのナオミ・ワッツにホラーは似合うんですが、ダニエルが殺人鬼を追いかける/に追い回される、ってのはどーなんだろう....

