 


[牧童と異星人]ダニエル・クレイグ、『Cowboys and Aliens』新セット写真(?) 

ダニエル・クレイグが、『Cowboys and Aliens』撮影中のニューメキシコはサンタフェで、「Worlod cupをEnglandへ!」のキャンペーン・バナーを掲げました。

0830CowboysandAliens.jpg
slashfilm:Daniel Craig on the set of Cowboys & Aliens

西部劇の格好でEnglandをアピールされてもなぁ・・・
ダニエルは熱心なリバプールファンです。Englandでワールドカップが開催された暁には、その期間中フーリガンが怖くて近づけませんよ。。
そうでなくても今年のワールドカップだって、イングランド国旗が町中で売られていて(HMVにもあった)、試合があった日なんて、旗を身体に巻きつけた若者がバスで騒ぐわ、路上で叫ぶわですごかったのに。
試合のある日は夕方からパブに人だかり。
席が取れなかった人たちは、ビアジョッキ片手にパブを取り巻いて、「あんたたち仕事は?」な状態だったのに(^_^;

ま、彼等にとっちゃ、五輪よりもW杯でしょうけれどね(^_^;

で、セットの写真は?!


[ゲーム]2010年11月発売予定ゲーム『007 Bloodstone』の最新予告編 

11月発売、といっても海外の話で。日本での発売予定はまだ聞こえてきていないような・・・

ダニエル・クレイグをジェームズ・ボンドに据えた、007ゲーム最新作『007 Bloodstone』。舞台はイスタンブールだそうです。生物兵器がうんたら、とMが言ってる気がします。

[URL]http://www.youtube.com/watch?v=Jh5aZ0Ig_7g

英米ではもちろん予約受付始まってます。
▼Playstation3@UK

▼X-BOX360@UK


▼Playstation3@US

▼X-BOX360@US


たしか、PS3もX-BOXもリージョンはフリーだったと思うので、海外版を輸入して遊ぶという手がありますが、Amazonはゲームの日本への発送をしないので、輸入代行or楽天なんかのショップ経由で入手するのが道かと思います。

[ミレニアム]主演女優がルーニー・マーラーに決定!「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」 

主人公選びがかなり難航していた、デヴィッド・フィンチャー監督のハリウッドリメイク版「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」。遂にルーニー・マーラーに決定したそうです。

IGN:Craig, Mara Ink Dragon Tattoo

オリジナルと比較するとちょいパンチの弱い感じの女優さんですが、メイクで変わりますかね。
ハリウッドリメイク版「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」ルーニー・マーラー

撮影は来月からスウェーデンで開始。
公開は2011.12.21。

Bond23は?(T-T)
まだ希望を持ってる、早くやりたい、とダニエルは言ってましたが・・・

[ゲーム]2010年11月発売007ゲーム『Goldeneye Bloodstone』に特製のゴールデンコントローラーが 

それもどうよ、と思うのですが、今年11月発売予定の『007 Goldeneye Bloodstone』に金ピカ仕様のゴールデンコントローラーが付くそうです。

イメージか現物かよくわかりませんが、写真はこちら→Much better: $70 GoldenEye controller comes with game
$70だそうですけれどね(^_^;

ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンドを主人公に据えて刷新されたこの新ゲーム、Wiiなら少しはやりやすいでしょうか。
予告を見る限りでは、ゲーム音痴なalexがまたコントローラーを握り締めたままフリーズしそうな映像ですが・・・(T-T)

[URL]http://www.youtube.com/watch?v=H9vfPiwLXvw

日本でも、発売してくれますよね?!
Bond23がお預けなら、せめてゲームでダニエル・ボンドを見たいです。もうそれで我慢します(ーへー;

