 


ダニエル・クレイグ&グレタ・スカッキの『Love&Rage』、リージョン2のドイツ版DVD出てます 

ダニエル・クレイグ1998年の主演作品『Love&Rage』、今までR1のUS版しかありませんでしたが、R2のドイツ版DVDが、英語音声英語字幕付で2009年に出ています。


Love & Rage - Liebe und Leidenschaft(DE-DVD)

この作品、実はalexの中ではダニエルのワースト作となっております。
いやん、ス・テ・キと思われる方ももちろんいらっしゃると思いますので(人の好みは千差万別)、ご覧になってベストと思うかノーマルと思うかザ・ワーストと思うかは皆様次第でございます、ええ。

少なからず、alexと一緒にこの作品を鑑賞された、2007年時点のダニエルファンのお嬢様方は、爆笑失笑の嵐だったように記憶していますが、今から見直したらalexも少しはこの作品でダニエルが演じる人物に感情移入できるでしょうか…いや、あり得ませんな。(断言)

美しい外見にド鬼畜、ドS、悪の塊、というキャラは、ショーン・ビーンが『Clarissa』などで披露しておりまして、あれくらいの美がないとalexはきっと満足できないのです(--;

alexの「こいつはダニエルのワースト作」という色眼鏡で書いた感想が過去記事にありますので、どんなもんかチェックしてみようかと思われた方はこちらをどうぞ。
[ダニエル・クレイグ:DVD]「Love & Rage」-若いんだけど。。。
[ダニエル・クレイグ:出演作]演技って何?「Love & Rage」

ダニエル、美人さんなのは美人さんなのですが、↓ここまでは…なので(あ、alexの好みですよ、単に)
ショーン・ビーン


でも、UK版が出ていないDVDなので、PC再生でR2じゃないとダメだった方にはチャンスだと思いますb


[竜刺青]ダニエル・クレイグ、ストックホルムで『ドラゴンタトゥーの女』撮影中 

ただ今スウェーデンはストックホルムで『ミレニアム:ドラゴンタトゥーの女』を撮影中のダニエル。
市内で撮影しているのでしょうか。撮影中の写真が続々と出てきています。

JustJared:Daniel Craig: 'The Girl with the Dragon Tattoo' Stockholm Shoot!

ダニエル・クレイグ『ドラゴン・タトゥーの女』ストックホルム撮影
あー、ダルダル。

ダニエル・クレイグ『ドラゴン・タトゥーの女』ストックホルム撮影
どーけー!(レインマシン活躍中?)

ダニエル・クレイグ『ドラゴン・タトゥーの女』ストックホルム撮影
雨降りシーン終わったよ~ん♪

ダニエル・クレイグ『ドラゴン・タトゥーの女』ストックホルム撮影
闊歩!

今の季節、まだ雨降らせられるんですね、ストックホルム。
とっくの昔に雪景色かと思ってました(^_^;

頑張れ、ダニエル。
これが終わったらBond23の為に身体作りだぞ。

英語字幕&ブックレット付!ダニエル・クレイグ『Our Friends In The North』UK版DVD-BOX 

やったーー!!英語字幕付き、ですよ皆様!さらに20Pのブックレット付。

ダニエル・クレイグ、マーク・ストロング、クリストファー・エクルストン、ジーナ・マッキー主演『Our Friends In The North』UK版DVD-BOX!


[URL]Our Friends In The North [UK-DVD]

▼4人を翻弄するオヂサマ達が居座るピクチャーディスク。
ダニエル・クレイグ『Our Friends In The North』UK版DVD-BOX

▼エクルストンとジーナ・マッキーを除くと、今よりン百倍ダサい残り2人(滝汗)
ダニエル・クレイグ『Our Friends In The North』UK版DVD-BOX

>>「英語字幕&ブックレット付!ダニエル・クレイグ『Our Friends In The North』UK版DVD-BOX」 の続きを読む

ダニエル、ストックホルムのアップルストアにてMacお買い上げ 

ダニエル・クレイグが、「ミレニアム:ドラゴンタトゥーの女」を撮影しているスウェーデンのストックホルムにあるアップルストアで、Macを買ったところをパパラッチされていました。

JustJared:Daniel Craig: Apple Store in Stockholm!
daniel-craig-mac-store-stockholm.jpg

サングラスがちょこんと頭に乗っているのがカワイイですね~(^o^)

[訂正有]『Some Voices』のNTSC版DVDが出ます!ピュアなダニエルを是非 

出たーー!
PC再生orPA再生環境がないと観られなかったダニエル・クレイグの『Some Voices』。NTSCでしかもリージョンALLリージョン1のUS版DVDが出ました!(Amazon.comの商品説明にはリージョンALLと載っていたのですが、届いた実物にはしっかりリージョン1と載っていました。さらに、環境次第ではPCでは再生できないとありますので、リーフリDVDプレーヤー持ちの方にお勧めします)

[URL]Some Voices(リージョンALL/US版DVD)

Rayですよ、レイ!
総合失調症を患いながらも、前向きに生きていきたくて薬をやめ、女の子と出会い、恋に落ちるんだけど、薬を飲まなくなったためにいくつもの声(Some Voices=幻聴)に悩まされるようになってしまう、Rayをダニエルが演じている作品です!

007でボンドを演じた今となってはこーんなガタイよく締まった印象を与えていますが、
daniel1.jpg
daniel2.jpg
この『Some Voices』のRayを演じた時は、こーんなに
somevoices3.jpg
somevoices1.jpg
(若く…はないな)プラチナブランドで、ほわわんとした顔もしていたのです。

大した作品じゃなかったと言う人も見かけましたが、alexはこの『Some Voices』、大大大好きです。もう、一押し。
特に、007のボンドしか知らないけど、ボンドじゃないダニエルも見てみたいかも。と思っているダニエルファンには超オススメです。
この作品をDVDで観た時に絶叫したalexを過去ログでお読みいただけますので、どんな感じだろうと思われた方はちらりと見てくださると、もしかしたら参考になるかもしれません(結局は人それぞれなので、あくまでalexの好みに合った、というだけです。あなたの好みに合う保証はありません)
Some Voicesを観た時のalexの絶叫
ネタバレ感想

ただし!
もしかしたら、ダニエルのラ(裸)なんてものは、しかも一糸まとわずナニからナニまで見えているなんて姿は見たくないのっ(>0<)という方がいらっしゃるかもしれませんが、そんな方は、この作品はスルーなさることをお勧めします。
ほんの数分ですが、幻聴がひどくなったRayがまっぱだかでお外に出てしまうシーンがありまして、アレコレくっきりはっきり見えたりなんかもするので、そんなの絶対イヤンな方にはお勧めできないのです。
(そのシーンだけ、TVの下半分を観ない、という選択肢もありw)

US版が出ていたことに今日気付いたばかりのため、CCが入っているかどうかはまだ未確認ですが、万が一にも入っていたら、セリフを英語で確認したいです。(UK映画なのでCCないかも)
ケリー・マクドナルドが出てると言うとピンと来られる方もいらっしゃるでしょうか。
彼女の、超が付くほどすごいスコティッシュアクセント(^_^; 『Some Voices』でも炸裂しています。おかげで何度も聞かないと何言ってるのかさーっぱりでした。
数年ぶりに再生してみたらもう少し理解度が上がるかもしれませんが。

ということで、未見でalexと感覚が合うかもと思われた方、ぜひどうぞ!!!

