 


[牧童と異星人]『Cowboys&Aliens』スチール写真 

予告編が解禁され、Twitterでtrendに乗るほど話題になっている、ダニエル・クレイグ&ハリソン・フォード主演『Cowboys&Aliens』。
スチール写真も出てきました!

Slashfilm.com:Cowboys & Aliens: 12 High Resolution Photos
ダニエル・クレイグ&ハリソン・フォード『Cowboys&Aliens』
ここはどこ?私はだれ?この腕についてる重いでっかい腕輪はなに?

ダニエル・クレイグ&ハリソン・フォード『Cowboys&Aliens』
馬・カウボーイハット・ライフルのお約束な男達に囲まれて、怖かったので反射的にノシちゃいました。
ありがとう、ベストとボウシはもらっておくよ。

ダニエル・クレイグ&ハリソン・フォード『Cowboys&Aliens』
あ~ら、カワイイ子猫ちゃん。自分が誰だか覚えてないんだって?おねーさんに任せてごらん。
お願い、怖いから一人でゆっくり飲ませてほしいな。

ダニエル・クレイグ&ハリソン・フォード『Cowboys&Aliens』
オマエは指名手配犯なのだよ。

ダニエル・クレイグ&ハリソン・フォード『Cowboys&Aliens』
なっ、なにか綺麗な光を出すものが上空にいます!馬がびびってます!ここは一体どこですかっ!

ダニエル・クレイグ&ハリソン・フォード『Cowboys&Aliens』
今後どうしますか、おとーさん。

ダニエル・クレイグ&ハリソン・フォード『Cowboys&Aliens』
この重たい腕輪が使えそうです!よく分らないけど…

ダニエル・クレイグ&ハリソン・フォード『Cowboys&Aliens』
この腕輪、実はすんごいお宝みたいです、おとーさん!


誰がおとーさんぢゃい!
というツッコミはお許しを。なんか、小動物めいたダニエルを見ていると勝手にモウソウが広がりました(ヲイ)

Wanted!だそうですよ、ダニエル。起きたら荒野のど真ん中、腕輪付、記憶なし。記憶がないくせに、身の危険を感じた瞬間、敵さんの銃を奪って派手にぶっ放しますよ!のんびり酒なんか飲んでたら、捕まえられて護送馬車に乗せられちゃいましたよ(3:10 To Yumaみたいだ)

宙を浮かぶLEDライトばりばりの物体に、馬で対抗できるだなんて思ってませんよね?(笑)
宇宙船と馬。荒野。カウボーイハット。
あまりの取り合わせに、突っ込むこともできずただ呆然と見てしまいました。
一体全体…どんななんだ?!

ワタクシ、てっきり指の先とかから光線が出るんだと思ってましたが(どんな…)、違ったんですね。
腕輪モードな武器をぶら下げて、標的に向けて、発射レバーをうりゃっ!と引くor握り込むんですね。
そしたら下のぴっかーんなところからドビシュッと光線が出て、宇宙船を墜落させられる、と。
これでもう、おとーさんにバカ息子扱いされませんよw

>>「[牧童と異星人]『Cowboys&Aliens』スチール写真」 の続きを読む


[牧童と異星人]ダニエル・クレイグ主演『Cowboys &Aliens』予告編解禁! 

出ました!ダニエル・クレイグ&ハリソン・フォード主演、スティーブン・スピルバーグじゃなくてジョン・ファブロウ監督『Cowboys&Aliens』の第1弾予告編です!(スピルバーグはExective Producerでした。ご指摘感謝です)

※動画消滅によりリンク削除

カウボーイハットを頭に乗せてライフルとか持って馬に乗ってるおぢさんたちの頭上に現れる謎の発光物体…(笑)
いやー、楽しそうというかなんと言うか。

ダニエルが最初に出てきた瞬間、老けたなぁ~…顔の皺が、凹凸が…。なんてしっつれいなことを思ったことは否定しません。大丈夫か?Bond23はまたアンチエイジング化粧品のお世話なんだろうなー。


ガジェットが、予告編公開までのカウントダウンから、映画公開までのカウントダウンに変わりました。
※動画消滅によりリンク削除

あと253日か~。
さすがに来年7月まではまだ遠いですね。
でもきっと、「あ?」っという間に公開日になることと思われます(汗)

[牧童と異星人]ダニエル・クレイグ主演『Cowboys and Aliens』teaserポスター発表!予告編は1日後 

ハリソン・フォードとダニエル・クレイグが共演するアメコミ映画『Cowboys and Ailiens』のファースト・ティーザー・ポスターが出ました!

Cowboys&Ailiensティーサーポスター

Yahoo Movies:Cowboys and Aliens via Firstshowing.net:First Badass Teaser Poster for Jon Favreau's 'Cowboys & Aliens'!

US公開予定は2011/07/29。
予告編は現地時間11/17のようです。

※動画消滅によりリンク削除

どんな<カウボーイ>ぶりを披露してくれるのか、ダニエル!

公式サイト:Cowboys&Aliens
Facebookやツイッターも連動してます。


▼原作はこちら

[URL]Cowboys & Aliens
[携帯用]

[夢家」Satsukiはどこ行った?『ドリーム・ハウス』でダニエルと共演のレイチェル・ワイズ、破局宣言 

いかにもゴシップなのでどーでもいいかと思ってスルーのつもりだったのですが、まぁ、ネタでいいか、とノってみます。
既にあちこちで出ていますが、レイチェル・ワイズ(ダニエル・クレイグと『Dream House』で共演。夫婦役)が9年の付き合いで一児もいるダーレン・アロノフスキー監督と破局した→ダニエルにお熱~、というネタ。

レイチェル・ワイズ、ボンド俳優ダニエル・クレイグと熱愛?

誰が誰と引っ付こうと離れようと、芸の肥やしにしてくれればそれでいいのですが、alexが思わず突っ込みたくなったのはこの部分。

ダーレンは善良で責任感のある男性だが、ダニエルは正反対のタイプ。影があってミステリアスだ。

待て、ダニエルがダーレンと正反対のタイプってことはですねぇ、ワルで責任感のない男ってことですかい?<影があってミステリアス>ってのはとっても美化して言ってみたってこと?

そりゃ、「ジャケット」以来5年ほどの付き合いで、華の20代後半を自分に付き合わせつつ、結婚だとかまーったく進めず(婚約したとの噂はありますが)、Fワード連発しちゃぁ「こらっ!」と猛獣使いの役を恋人のSatsukiにやらせてるダニエルは、決して、けーっして「善良」とか「責任感がある」とか言えないかもしれませんが。(←ファンです、ファンですよっ!)

普通、一方的に惚れるのを「恋に落ちた」とは言わないので、この煽り方はどーよ?と思いますけどね(^_^;
二人とも好き合うのを「恋に落ちた」っていうんじゃなかったでしたっけ?

人の恋路はどーでもいいと言いつつ、ダニエルはレイチェル・ワイズじゃ物足りないような気がするのです(^_^; ジェームズ・ボンドなんていう、名声の大きさだけ責任とプレッシャーの重たさがある役を集中して演じ切るためには、相当な内助の功が必要なのではないかと。レイチェルはalexの大好きな女優の1人ですけれど、ダニエルがボンドやってる間に彼女も大作に出るようなことになったら、さようならに一直線するような、そんな気がします。ただの野次馬の想像では(苦笑)

認めるのはなーんか悔しいのですが、ダニエルはSatsukiの掌の上でコロコロしてるといいよ、と思うのです。
Satsuki、大丈夫か?と思うほど激細でしたけどね、1年前のNYでは。アジア系の血が入っていたとしても、あの細さは尋常じゃなかったような…。っつーか、1年経ったのか。突然激動の1年になってしまって、どこが転機だったんだろう、、と首をひねる最近のalex。NYなのかなぁ…

とりあえず、ダニエル、Bond23は貴方でやってね、お願いだから!!

[ニュース]MGM破産、Bondは今後2年毎に公開したいぞ? 

無事、というかなんというか、「レオ・ザ・ライオン」がガォォゥ~と吠えて幕が開くMGMが米国破産法を適用されました。

おいくらで買ってくれるのよ、このドル箱007シリーズを。
とばかりに、(妥当な)お値段をつけてくれたスタジオをことごとく鼻であしらった末の破産法ですが、今後2年ごとに007ボンドシリーズを出す、とスタジオはトンデモない予告を。

映画.com:「007」シリーズ第23作、2012年11月公開へ

今月初めに破産法の適用を申請した米MGMが、その再建計画のなかで、同社の看板シリーズ「007」に関する今後の計画を発表。今年4月に撮影が無期限延期となった同シリーズ最新第23作、通称「ボンド23」の公開日が、2012年11月に設定されたことが明らかになった。

米ブルームバーグが報じたもので、2012年11月の「ボンド23」以降は、隔年で新作を公開することを目指すという。

撮影が延期されるまで、「ボンド23」ではダニエル・クレイグが三たびジェームズ・ボンドに扮し、サム・メンデス監督がメガホンをとることが決定していた。クレイグの復帰は確実だと見られているが、現時点ではスタッフ・キャストなどの詳細は不明だ。


あのですね…『Bond23』が再開される可能性濃厚、になったのは、飛び上がって頭打ち付けてもいいくらい嬉しいニュースなのですが、2年ごと公開なんて、何考えてんでしょうね、50%を持ってるそこのお偉方達。

たかだか2年で歴代ボンド映画レベルの作品が作れるとでも?
「作れないとでも?」
と返されると「うぅぅぅむ」と唸るしかありませんが、なんか、「2年ごとに出してやるぜ、いぇい」と言われると、すんごく軽~いシリーズ作品扱いされているような印象が第一に来てしまって、あんまり手放しで喜べないのですが…

>>「[ニュース]MGM破産、Bondは今後2年毎に公開したいぞ?」 の続きを読む

ダニエル・クレイグとジェームズ・ボンド関連の2011年カレンダー 

すっかり忘れていましたが、そういえばカレンダーが出るシーズンです!

▼007/ジェームズ・ボンドのカレンダー

[URL]ジェームズ・ボンド コンパイル 2011年カレンダー Square(TR) AA11-514

▼ダニエル・クレイグのカレンダー

[URL]ダニエル・クレイグ  2011年カレンダー  (RS) AA11-526

▼ボンド・ガールのカレンダー

[URL]ジェームズ・ボンド ボンド・ガールズ  2011年カレンダー Square(TR) AA11-515

MGMが破産してしまって、『Bond23』は本当にどーなるんだ?!ってな感じなのですが…

[ゲーム]ダニエル・クレイグの007新ゲーム『007 Blood Stone/ブラッドストーン』日本版が2011年1月に発売! 

ダニエル・クレイグが主人公となるビデオ・ゲーム『007 Blood Stone(007/ブラッドストーン)』。
明日11/02に海外版は発売となるのですが、2か月遅れて、日本版のゲームがスクウェア・エニックスから発売されることが決定しました!!!

▼PS3

[URL]007/ブラッドストーン(PS3)

▼Xbox 360

[URL]007/ブラッドストーン(Xbox 360)

QoSもクリアできてないんですが…alexのお年玉になるか?!

ダニエル・クレイグ 007ゲーム「007/BloodStone(007/ブラッドストーン)

ダニエル・クレイグ 007ゲーム「007/BloodStone(007/ブラッドストーン)

