 


[牧童と異星人『カウボーイ&エイリアン』の日本語字幕付き予告編解禁! 

邦題が『カウボーイ&エイリアン』になってたことに今気づきました(ヲイ)。

先日、監督がTwitterで「明日予告編解禁だよん」と呟き、固唾を飲んで見守った末、

なんでやねん…

と言わずにいられなかった『Cowboys & Aliens/カウボーイ&エイリアン』の英語予告編に続き、ようやく日本語字幕付きの日本版予告編が解禁となりました!
※動画消滅によりリンク削除

↑これが落ちた時の為に、絶対落ちないであろうeiga.comのリンクも載せておきます。
eiga.com:カウボーイ&エイリアン

うーん、うーん、うーん。
ハリソン御大の後にダニエルが出てくると、まだお肌に張りがあると思えてしまうのが、いいのか悪いのか。
それにしても、なんでそんなにワイド形式で縦幅が短いんだ?

ついでに言えば、カウボーイもエイリアンもどっちゃり出てきます。カウボーイズ&エイリアンズ、はゴロが悪いか(^_^;


[牧童と異星人]米スーパーボールで出た『Cowboys & Aliens』のスポット 

アメリカでは2011/07/29に、日本では2011/09/17に公開予定の、ダニエル・クレイグ&ハリソン・フォード主演『Cowboys & Ailiens』の最新スポットが、スーパーボウルで出ました。

一言感想。

なんでやねん………


[URL]http://www.youtube.com/watch?v=vdy4eRKrf_8

原作を読んでないので…正直、顎が落ちました(^_^; 
あ、そーなんですか。そーですか。
どんな話やねんな…(汗)

でもま、日本公開日も決まってますし。
あと半年とちょっと、気長~に待ちましょう。

