 


[ミレニアム]新聞記者なダニエル・クレイグ、D・フィンチャー版『The Girl With The Dragon Tattoo』 red band trailer 

どう見ても、試写をiPhoneかなんかで撮りました…な映像のため、どうかと思ってちょっと紹介をためらっていましたが、いいかげんあちこちに浸透している気配なのでご紹介。

デヴィッド・フィンチャーが英語で焼き増した『The Girl With The Dragon Tattoo/ドラゴン・タトゥの女』アメリカバージョンの予告編です。

※動画消滅によりリンク削除

最近のハリウッドってリメイクばっかり。質の高い北欧映画を、字幕で観るのが嫌だからってだけで英語で作り直しちゃってさ。と斜めに見てましたが、なんですかこの音楽とかっちょいい映像は。
いえ、映像はどう見てもオリジナルをなぞってるんですけれど(敢えてなぞる意味がalexには理解難)、『Jの悲劇』の眼鏡っ子ダニエルとか、服は着てるけどビシバシ打たれた後のこめかみから血なボンドダニエルとか。

まーた、ダニエルの可愛さを出すのがうまい監督がここにも1人…

そのうち消えちゃうかもしれないので、運よく消される前に観られた方は一緒に鼻血を…いやいや、一緒に公開を待ちましょう!


ダニエル・クレイグでリメイクされた任天堂Wiiゲーム『ゴールデンアイ』が2011/06/30発売! 

海外ではとっくの昔に、ゴールデン・コントローラーまでついて出ていた、『ゴールデンアイ』のWii版ゲーム。

半年以上待たされて、ようやく日本でも発売となりました。

[Amazon.co.jp]ゴールデンアイ 007[Wii]

ブラッドストーンもまだビニールに入ったままなんだけど…買ってしまうのかしら、やっぱり(滝汗)

[タンタン]第1弾トレーラー!『タンタンの冒険:ユニコーン号の秘密/The Adventures of Tintin: The Secret of the Unicorn』  

スティーブン・スピルバーグ監督&ピーター・ジャクソン監督&スティーブン・モファット脚本の3Dモーションピクチャーアニメーション『タンタンの冒険:ユニコーン号の秘密/The Adventures of Tintin: The Secret of the Unicorn』 。

第1弾予告編が出ました!

[URL]http://www.traileraddict.com/trailer/adventures-of-tintin-secret-unicorn/teaser-trailer

消えちゃうかもしれませんが、Youtubeも載せておきます。
※動画消滅によりリンク削除

予想以上にイイ感じがします。
主演はジェイミー・ベル。面影残してますね~(笑)ダニエルはレッド・ラッカム役。予告編に…いましたでしょうか?ざっと観ただけでalexはまだ見つけられていません(^_^;

日本公式サイトももう立ちあがっています→『タンタンの冒険』 日本語公式サイト

ポスター
『タンタンの冒険:ユニコーン号の秘密/The Adventures of Tintin: The Secret of the Unicorn』ポスター

[牧童と異星人]UK映画雑誌EMPIRE2011年6月号は『Cowboys&Aliens』ダニエル・クレイグ&ハリソン・フォード大特集! 

そろそろ日本の洋書取扱い書店の店頭に並ぶ頃だと思うのですが、UK映画雑誌EMPIREの2011年6月号は、ダニエル・クレイグ&ハリソン・フォード主演映画『Cowboys&Aliens/カウボーイ&エイリアン』の大特集です。

【追記】紀伊國屋BookWebで6月号の販売が始まりました!


[紀伊國屋BookWeb]EMPIRE 2011年6月号

まずは表紙をカウボーイなダニエル・クレイグが飾ります。
「カウボーイ&エイリアン」特集UK映画雑誌EMPIRE2011年6月号

目次も、ダニエルとハリソン・フォード。もう、なによ、このサングラスでキメた2人はっ!
「カウボーイ&エイリアン」特集UK映画雑誌EMPIRE2011年6月号


この後は、ネタバレを含む画像(既に出てるスチールも多いですけれど)になるので、念の為続きに隠します。
日本で9/16に公開されるまで、ぜーったいネタバレ見たくないのっ!という方はスルー推奨。


では、続きにて写真ネタバレますよー。


>>「[牧童と異星人]UK映画雑誌EMPIRE2011年6月号は『Cowboys&Aliens』ダニエル・クレイグ&ハリソン・フォード大特集!」 の続きを読む

