スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Bond23]フルレングスで出た!『007 Skyfall/スカイフォール』新International Trailer 

今日の午後に出るよ~。と告知があってから待つこと数時間。

やっと『007 Skyfall/スカイフォール』新International Trailerが出ました!

[Youtube]http://youtu.be/vgr2syY_OU4

そっか・・・あの英国国旗が被せられたたくさんの棺は、MのPCから漏れて狩られてしまった諜報員達の棺か?(←ただの妄想推測です)
で、ボンドも死んだことにして、実は生きてた…と。

何気にQが怪しいオタクでいい感じです。演じるのは英若手実力派ベン・ウィショウ。

ハビエルが…似合わない金髪なんですが。
おっさん、顔が濃いし明らかに南国の顔だから、深々と雪が降り積もるようなエリアの髪の色はちょおっと似合わないんじゃ?

ボンド、××打ち再び?いえ、違います。単純に椅子に座らされて縛られてるだけです。着衣あり。
でも、あの恰好を見ると、ドキッとするんです。また××滅多打ちにされて、「男じゃなくなったらどーしよう!」とビビるのかと。

うわ~。
公開まであと3か月を切ったんですね!
プロモーションががんがん始まるんですね!

早く観たいっ!

スポンサーサイト

[Bond23]新ティーサー!『007 Skyfall/スカイフォール』 

新しいティーサーが出ました!

【追記】
↓下に張っているのは、新ティーサーの一部です。UK時間14時(日本時間22時)に全部出る予定です。

列車の上からぶっ飛ばされてますけど、ボンド。
生きてるか~い。(映像のマジックで飛んでるのはボンドじゃないかもしれないけど)



オリンピックが無事開幕し、ダニエル・ボンドがエスコートしたクイーンが一緒にSkyfall♪権利の関係でWeb上からはガンガン削除されていますが、皆様ご覧になりましたか?
クイーンはダニエルとの共演を非常に楽しまれたとの記事が出ていました。

エリザベス女王、007との共演は「愉快だったわ」

ロンドンの地方紙イヴニング・スタンダードによれば、開会式から一夜明けた7月28日、オリンピックパークを案内されたエリザベス女王は、ロンドン市長のボリス・ジョンソンに「昨夜は全て順調に運んだようですが、私は自分が出た部分は見ていない」と語り、ジョンソン市長が「陛下、素晴らしかったです」と答えると、「あれは愉快だったわ」と語ったという。
また、ボンドとの共演の話があった際、女王は説得の必要もないほど乗り気だったという。「即答で『イエス』とお答えになられました。何て素晴らしい、愉快なアイデアだろうと思われたようです。構想の説明にも同意されました。撮影にもごく自然な感じで臨まれました。撮影は一発でOKでした」と関係者がサンデー・ミラー紙に語っている。
また、開会式の総合演出を一任されていたダニー・ボイル監督は、女王について「彼女は素晴らしい俳優。非常に頭が切れる。同じことを二度言う必要はありませんでした。ジェームズ・ボンドとも非常に仲良くやっておられました」と記者会見で語っている。



ちなみに、ユニオンジャックのパラシュートを背負ってヘリから飛び降りたクイーンのスタントやマッカートニーなど開会式出演者たちの出演料は1ポンドだったとか。無料だと契約の拘束力がないので1ポンドになったとのこと。出られるだけで公光栄かも♪

で、オリンピックでの『007 Skyfall/スカイフォール』TVスポットも出てました。

[Youtube]http://youtu.be/YFNv5nDYMsU

オリンピック期間中、↑これがTVでバンバン流れるんですか?羨ましいよ・・・ぐっすん。

[Bond23]2012年12月1日公開『007 Skyfall/スカイフォール』日本語予告編 

日本語予告編、まだ出ていませんでしたっけ?
日本公式サイトに『007 Skyfall/スカイフォール』日本語予告編が上がっていたので、念のため。



12/1映画の日から、東宝シネマズ他で全国公開。

公式サイト:007 スカイフォール

Twitterのみならず、Tumblr用の公式タグまであるw

[Bond23]新ビデオブログ「007 Skyfall DB5」がup! 

「007 Skyfall/スカイフォール」新ビデオブログが出ました!今度はボンドカー、DB5。


[Youtube]http://youtu.be/usnDnEq7q5A

[Bond23]新スチール『007 Skyfall/スカイフォール』 

『007 Skyfall/スカイフォール』の新スチールが出ました☆

3枚のうち2枚は、1つ前の記事で紹介した、Hondaサイトにあるスチール。残り1枚はalexはこれが初見。

▼ボンドが隠れてる荷車には何が積んであるんだろう・・・w
ダニエル・クレイグ「Skyfall/スカイフォール」スチール

▼この2枚はHonda(UK)にHQがあります。(過去記事参照)
ダニエル・クレイグ「Skyfall/スカイフォール」スチール

ダニエル・クレイグ「Skyfall/スカイフォール」スチール

[Bond23]『007 Skyfall/スカイフォール』劇中で使われているバイクは、Honda CRF250R 

HondaUKが、HondaのバイクCRF250Rが『007 Skyfall/スカイフォール』で使われていることを発表しました。

Honda Announced as the Choice of 007 for Skyfall

Honda (UK) is delighted to announce its partnership with the upcoming James Bond film, Skyfall, and today unveiled the actual Honda machines used in the film, at the National Motor Museum in Beaulieu.

Honda’s CRF250R motorcycle proved to be the machine of choice by the 007 film’s action vehicles and stunt crew teams. These motorbikes were modified for the opening sequence of the 23rd James Bond film which was shot in Istanbul and Adana, Turkey earlier this year.


トルコでのバイクチェイスは、ホンダ製バイクでボンドと…誰かが爆走するようです。

写真も↑サイトにあるのでバイク好きさんはご覧あれ。個人利用なら、HQな写真DLも可能です(利用規約はご自身でお読みください)

ゲーム『007 Legends』の新予告編 

6つの作品を詰め込んだ、新007ゲーム『007 Legends』。主人公はダニエル・クレイグ版のボンドだったのをすっかり忘れてました(^_^;

ダニエルがちらちら映る新予告編が出ました!(と言っても実写じゃなくてゲームです)

[Youtube]http://youtu.be/fRjX8gxmnkQ

自分がやったら、間違いなく窓から何回も投げ飛ばされて何回もやり直しになるんだろうな。。。

[Bond23]英通信会社O2、DVD22枚BOXセット+Xperiaボンド50周年記念モデルを発売 

そういえば、Xperiaはソニーエリクソンでしたっけ。

ジェームズ・ボンド50周年を記念して、ソニーがスマートフォンXperiaのU/S/P、James Bond 50th記念モデルを出すそうです。DVD22枚BOXとセットで。

http://www.o2.co.uk/jamesbond
Xperiaジェームズボンド50周年記念モデル

多少高くてもいいので、Pay as you Goでこのモデル出してくれませんかねっ!!!

[Bond23]ウォッカマティーニに取って代わったハイネケンの『007 Skyfall/スカイフォール』ラベル決定 

「Vodka Martini, Shaken, not stirred」は鳴りを潜め、「ハイネケン」というのだろうかと滂沱滂沱の『007 Skyfall/スカイフォール』ですが、ハイネケンの007ラベルが決定したようです。

Heineken gets TTB approval for James Bond Skyfall beer label
ハイネケン 007Skyfall ラベル

うぅぅぅぅ。
ダニエル、ビールの泡髭とかつけて振り向いたら怒る!そんなボンドはヤダ(><)
(ダニエル本人ならいいけど、ボンドモードではやめてくれろ)

まーでもね、ふぉーてぃーふぁいぶみりおんとか言われたらね。魂売るしかないよね。。。

007公式ビデオ2本up:Designing Bond's Look/World 

シャーっと線を引いてススッと型紙や布地を切っていくテイラー。ザ・職人、な感じがします。
スーツに詳しくないので、パッと見てかっこいいなぁとしか思えないalexですが、分かる人が見たらスーツの仕立ての良さは一目瞭然なんだろうなーと思います。


[Youtube]http://youtu.be/rF8drqFEvBQ

ダニエル・クレイグとピアース・ブロスナンでデザインも違うようです。(そりゃそーだけど)
『007 Skyfall/スカイフォール』のスーツもまたまたトム・フォードということで、ダニエル・ボンドをさらに引き立ててくれること間違いなしと確信してます。


[Youtube]http://youtu.be/KCwEjjzJiUs

セットデザインとか、一度全部まとめた資料出してくれないでしょうかね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。