 


[Betrayal]ダニエル・クレイグ&レイチェル・ワイズ、手つなぎで「Betrayal」を後にする 

いよいよ、ダニエル・クレイグ&レイチェル・ワイズ&レイフ・スポールの3人舞台「Betrayal」がオープニング・ナイトを迎えました!

色々批評記事も出ていますが、まだ全部読めていないのでその紹介は後にして、手つなぎで劇場を後にする2人の激写!ショットがJustJaredに出ていたのでそちらをば。

Daniel Craig & Rachel Weisz Hold Hands on Opening Night!

撮るんじゃねーーーっ!
っすか?

あれ?ファンサービスはなし?それともちゃちゃっと済ませた後?
オープニング・ナイトでこの後パーティがあったりするからダッシュで脱出?
うーん、普段、舞台人は舞台後のファンサービスをちゃんとやることが多いので、多分予定があったんでしょうね。きっとおそらく…そう思いたいです。でなきゃちょーっと悲しいぢゃないですか。

「A Steady Rain」の時もヒューと2人でしっかり握手&ハグ&写真をサービスしていたので、落ち着けばファンと交流してくれるでしょうか。

「Betrayal」のダニエルは「Dream House/ドリーム・ハウス」系で、髪が長めのようです。

