 


「Dream House/ドリーム・ハウス」お手頃スペシャルプライスの日本版DVD/BDが10/2発売 

マイホームパパ→落ち武者なダニエル・クレイグと、現在彼の妻となったレイチェル・ワイズを堪能できる「Dream House/ドリーム・ハウス」の日本版DVD/BDが、お手頃価格で10/2に再販となります。


ドリームハウス スペシャル・プライス [Blu-ray]


ドリームハウス スペシャル・プライス [DVD]

リアルで妻になってしまったので、ダニエル&レイチェルのラブラブ夫婦ぶりをスクリーン上で見せつけられると、ちょっとばかり困惑気分も生まれますが(演技だと分かっていても、雪崩れたダニエルの笑顔がですね…笑)、幸せ絶頂期とどん底期の落差の激しさ、そして最後の「うぅぅぅぅぅぅぅ…」となるあたりのダニエルの演技力を堪能できる作品ではあります。

ボンドでマッチョ男なイメージついちゃってますけど、マイケル・ファスベンダーと並んで泣かせ甲斐のあるキャラなんですよねぇ、ダニエルって(ぼそっ)

お財布に優しい廉価版と言えども、特典映像はしっかり入るようです。
【映像特典】(約20分)
・インタビュー集(約6分)
・撮影の舞台裏1(約5分)
・撮影の舞台裏2(約4分)
・予告集(約5分)

まだご覧になってない方はぜひこの機に!


ドリームハウス  映画パンフレット 監督 ジム・シェリダン 出演 ダニエル・クレイグ、ナオミ・ワッツ、レイチェル・ワイズ、マートン・ソーカス、イライアス・コティーズ、ジェーン・アレクサンダー


[Bond24]『Bond 24』撮影開始は2014/12/6の予定 

MI6によると、サム・メンデス監督が再びメガホンを握り、ダニエル・クレイグがボンドを演じる『Bond 24』の撮影が、2014/12/6にスタートするとのことです。

MI6:Start Date Confirmed

Mark your calendars. Set your alarms. Principal photography on the 24th James Bond film will begin on December 6th, 2014.

Filming Bond 24 is starting a month later than 'Skyfall', which lensed on November 3rd, 2011.

Director Sam Mendes will assemble the main cast members in late November for a table read-through of the shooting script at Pinewood.


23作目の『Skyfall/スカイフォール』は2011/11/3に撮影が始まったそうで、24作目はそれより1ヶ月遅れることになります。
間に合うのか?

メインキャスト(ダニエル・クレイグ、レイフ・ファインズ、ベン・ウィショウ、ナオミ・ハリスなど)による脚本の読み合わせは11月後半の予定。

記事によると、脇役ボンドガール役としてスカンジナビアン女優のオーディションが行われていたとのこと。メインのボンドガールは英国人女優の予定。
撮影は、ノルウェイの代わりにオーストリアで行われる予定。カーチェイスシーンはローマ、そしてモロッコでも撮影があるかも、と書かれています。

今のところ、2015/10/23英国公開の予定は変わっていませんが…編集作業etc、間に合うのでしょうか(汗)
間に合わせてください、メンデス監督。

そしてダニエル、きっと身体づくりの真っ最中だと思いますが、怪我だけには気を付けて~~!もう若くないんだっ!(ヲイ)

