 


[Bond24]日本公開は2015年11月予定!!『Bond24』は本国公開から1ヶ月前後で日本上陸 

これは嬉しい公式発表!

なんと、『Bond24』(←この記事を書いているのは、タイトルが発表される前日なのでまだこのまま)の日本公開予定が、2015年11月となっているそうです。

本国UK公開は2015/10/23、アメリカは2週間遅れの11/6、日本は11月中。
なんと素晴らしいっ!!



思い返せば、『Quantum of Solace/慰めの報酬』は年越しで1月、『Skyfall/スカイフォール』はなんとか同じ年の12月の公開でした。「ボンドーー!Mぅぅぅぅぅぅ!!!」という絶叫を必死こいて噛み殺して一人悶々と号泣していましたが、来年は、来年は本国に遅れること1ヶ月程度でボンドがやって来るんですね!配給会社さん(まだソニピクさん?)感謝です。

で、明日12/4、遂に正式タイトルとキャストが発表されます。
一説では、『SHERLOCK/シャーロック』のモリアーティ役アンドリュー・スコットが敵陣にいるという噂も駆け巡っており、嬉しいけどそりゃカオスなフラグが立ちまくるじゃないですかと絶句しかない状態。

全ては明日。明日を待ちます。
昨日の発表では現地時間11時、日本時間20時にプレスカンファレンスがスタートとなっていましたが、日本公式によると10分早まって19:50からとのこと。
アラートセットしておきました。目覚まし時計もかけとくか?


ダニエル、お肌つやつやでありますように。身体、ちゃんと筋肉戻ってるかな。


[Bond24]12/4(木)、パインウッドスタジオにて『Bond 24』キャスト、正式タイトル発表! 

『007 Skyfall/スカイフォール』で先代Mとの別れを告げ、新Mことマロリーの下で諜報任務に励むことになった(なってるはず)ボンドの新たなスタートはいかに?!

『Bond 24』のキャスト、タイトルなどが2014/12/04(木)の現地時間午前11時(日本時間20時)より、パインウッド・スタジオでアナウンスされると発表されました!

The Independent:Bond 24 title and cast to be revealed on Thursday

Bond 24 is to make a live announcement to mark the start of production on Thursday 4 December, when the Skyfall sequel's official title and cast will be unveiled.

Filmed at the 007 Stage at Pinewood Studios, it will begin at 11am and include a photo call with the new cast.

Fans will be able to watch it via a live stream on 007.com and YouTube.

The announcement comes ahead of the start of principal photography on Monday 8 December, and after rumoured plot points and cast members started to leak out in the press.

会見の内容は007公式Youtubeチャネルでライブ配信予定。

悪役はクリストフ・ワルツという噂がまことしやかに広がっていますが、ここも明後日にははっきりするんですね。



撮影は12/08よりスタート。

24作目もサム・メンデス監督がメガホンを取るので、また深~いストーリーになるといいなと思いつつ、冷めているようで内面は結構熱い新Mの下、老犬ボンドがどう酷使されるのかも気になります。
タナーは新Mに懐いていそうな予感。
きっとボンドからしたら“ゆとり”若造なんだろうQとボンドのやり取りも楽しみです。

とりあえず、風邪と怪我だけは避けて下され、ダニエルよ。

