【007/慰めの報酬】ロイヤル・ワールド・プレミア(2008.10.29)にレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

【007 Skyfall/スカイフォール】ロイヤル・ワールド・プレミア(2012.10.23)のレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

 


[The Golden Compass]ダニエルのコメント有。最新クリップ登場! 

Yahooに「The Golden Compass/ライラと黄金の羅針盤」の最新クリップが出ました☆

http://movies.yahoo.com/movie/1808718640/video/4281897#4281897

今回はダイモンにフォーカス。
各キャスト&監督がダイモンについて語っていますが、ダニエルの語りがかなり多いです。


ダイモンはペットじゃない。君自身なんだ。



とかなんとか、かなり語ってくれてます、ダニエル。

しかし・・・ダニエルの英語ってやっぱりちょいと北方系でしょうか。
アスリエル卿が北部出身の設定なの?

まぁ、<上流英語を話す気取ったダニエル>はどーしてもイメージできないので、ヒュー・グラントやルパート・エヴェレットみたいに話さなくっていいんですけどね(^_^;;

第一、フリフリブラウス似合わないし(爆笑)
きっとカボチャパンツも似合わないし。
ポテトからカボチャに昇格(?)してもな・・・・(げほん)
関連記事

コメント

