【007/慰めの報酬】ロイヤル・ワールド・プレミア(2008.10.29)にレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

【007 Skyfall/スカイフォール】ロイヤル・ワールド・プレミア(2012.10.23)のレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

スポンサーサイト 


[Daniel Craig:記事]ダニエル、Englandラグビーチームにエールを送る 

ダニエルが、Englandのラグビーチームに応援の電話をかけたそうで。

っつーか、何が衝撃って、この記事のダニエルの写真が衝撃ですよ。
キ、キューピーちゃんwithヒゲ になってますがな、ダニエル!
 Mirror.co.uk:007 backs England
ダニエル・クレイグ、Englandラグビーチームにエールを送る



いえ別に、ダニエルのおでこの国境線がどれほど後退しようと気にしませんよ(^_^;
もしかしたら光の加減かもしれないですし
(光の加減で中央が島に見えるって、それはそれでやばくないか?)

微笑んでますので、あら可愛いきゅーぴーさん♪ ですし(ヲイ)
(↑いつの写真か分からないので、とりあえず可愛いと言っておく)
(【追記】この写真はカンヌの時の写真だそうです。教えてくださった方、ありがとうございました!)

どーやら約1ヶ月強前の試合で、EnglandチームはSpringboks at Stade de Franceに36-0という無残なスコアで叩きのめされたようで。

がんばれEngland。

関連記事

コメント

このニュースにこんな写真がついていたとは。非常に衝撃的な写真ですね@@;。
その一月前のイタリアでの写真は普通に髪の毛ありましたよね?なぜに?

>ようちゃんさん
記事と写真がリアルに繋がっているかは分かりませんが、なんとも衝撃的なお写真で(^_^;
いったいいつの写真なんでしょうね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
そんないきなりハゲあがらないとは思うんで光の加減だと信じたいですが髪が存在しないように見えます・・・。
下の記事ですが、イオレクがイアン・マッケランとは予想外でしたよ!

>すめらぎ葵さん
ブロンドなのできっと光を反射したんだと思うのですが、なんともいえないベストショット(?!)で思わず食いついてしまいました(^_^;

そうなんです、イオレク、イアン・マッケランに替わっちゃいました。

