【007/慰めの報酬】ロイヤル・ワールド・プレミア(2008.10.29)にレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

【007 Skyfall/スカイフォール】ロイヤル・ワールド・プレミア(2012.10.23)のレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

スポンサーサイト 


[News]ダニエル・クレイグ、Bond25まで契約更新 

ダニエル・クレイグがBond25までの出演契約を結びました!

Hollywood Reporter:Sloa sees hope in talks

隔年に公開されたとしたら、Bond25は2014になる計算。固定イメージがつくのはイヤだという噂も聞きましたが、とりあえずしばらくはブロンドボンドのままのようで。

後は・・・ダニエルがぷよにならずに体型維持できることをねが・・・・・げほん。

関連記事

コメント

ども~

ごぶさたしてます。更新停滞(&一時閉店)しておりました。

Bond25とは!びっくりです。
びっくりと言えば前のエントリでキューピーハゲ(笑)でのけぞりました。
ふふふ。

へぇ~!
嬉しいけど、意外な気分。ダニエルのこれまでの言動からすると、3作くらいでキッパリ降板しちゃうかと思ってたよ。
あとは、体型と髪の毛を維持するべく、頑張って欲しいものです(ファンとして、その言い草は如何なものか/笑)。

>ルカさん
25までやるとはびっくりですよねー。
キューピーハゲ、今年の一番のツボかもしれません(爆笑)

>きゃんさん
私もBond23くらいで終わると思ってたんですよ。イメージが固定されるものはイヤだとか言っていたし。体型もですが、髪の毛を維持してもらわないと・・(核爆)

私も三部作で終了、好評だったら+1作かなと予想していました。
リアリズムのクレイグボンドは、今までの007スタイルとは別物になる気がします。が、反面、回を重ねるとどうしても「落ち着き」とか「一種の老い」が出てきそうなのが心配だったりして・・。

>舟さん
私もよくて3作だと思ってましたよ~。嬉しい反面、

>「一種の老い」が・・・
の心配がムクムクと(苦笑)

リアリズムを追求するだけに、ボンドの成長がそのまま老いになりそうでちょっと怖いですね~。
7年後のダニエルは46歳。う~ん・・・体型が維持できれば、まだ脂が残ってるくらいでしょうか.....(汗)

