fc2ブログ

【007/慰めの報酬】ロイヤル・ワールド・プレミア(2008.10.29)にレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

【007 Skyfall/スカイフォール】ロイヤル・ワールド・プレミア(2012.10.23)のレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

[007/慰めの報酬]『Quantum of Solace』ジャパン・プレミア ダニエル・クレイグ来日! 

待ちに待った、『Quantum of Solace/007慰めの報酬』のジャパンプレミアが昨日2008.11.25に東京六本木ヒルズにて開催されました!
[007/慰めの報酬]『Quantum of Solace』ジャパン・プレミア ダニエル・クレイグ
[007/慰めの報酬]『Quantum of Solace』ジャパン・プレミア ダニエル・クレイグ

Cinemacafe.net:松坂も応援! “金髪のボンド”ダニエルと“セクシー”オルガ・キュリレンコに大歓声
シネマトゥデイ:ボンドが来日!『007』シリーズ最新作の見どころはボンドの裸体?
シネマラ映画館:「007/慰めの報酬」ジャパン・プレミア

オフシーズンの松坂選手がスペシャルゲストとしてアストン・マーティンで登場したとか。海外でも有名なだけに、gettyimagesでも松坂選手だけの写真が上がってました。

Sonyの公式ギャラリーにも早くもジャパン・プレミアの写真がUPされています。Gettyimagesにも。
Sony Pictures Publicty:TOKYO PREMIERE
Getty Images

寒さが厳しく、途中から雨も降ってきたようですが会場は熱気に包まれていたようで。ダニエルは猛烈な勢いでサインをしまくっていたそうなので、サインをもらえた方もいらっしゃいますかねー(^^)
alexがロンドン・プレミアでダニエルを見た時は、サインをする前に「Hello, how are you?」と軽くファンに挨拶してました。
[007/慰めの報酬]『Quantum of Solace』ジャパン・プレミア ダニエル・クレイグ

[007/慰めの報酬]『Quantum of Solace』ジャパン・プレミア ダニエル・クレイグ
ロイヤルブルー(?光の加減でそう見える)のタキシードがカッコいいです☆

[007/慰めの報酬]『Quantum of Solace』ジャパン・プレミア ダニエル・クレイグ
オルガ嬢、花びら模様のドレスとcinemacafeでは表現されているのですが、パッと見、「鯉のうろこのようだ・・・・」と思ったのはalexだけでしょうか(^_^;
綺麗だから無問題ですがw

朝のTVをがんばって見て、電車の中でもワンセグで見ていたのですが、残念ながらダニエルやジャパンプレミアの映像には遭遇せず。
あとで探さねばっ!

【追記】
シネマトゥデイ:「007」ダニエル・クレイグ、結婚間近の恋人サツキ・ミッチェルとラブラブツーショットを披露!

さらにダニエルの隣には恋人で映画プロデューサーのサツキ・ミッチェルの姿も。結婚間近といわれている二人のラブラブっぷりにはファンだけでなく、取材に駆けつけたマスコミ陣も思わず色めき立った。

 そんな空気を察知したのか、ダニエルは当初予定されていなかったサツキとのツーショット撮影を自らセッティング。約80台のスチールカメラを前に、二人は仲むつまじい姿を披露していた。劇中では運命の女性を奪われ復しゅうに燃える役柄だが、現実には愛する女性とハッピーな来日キャンペーンをこなすダニエルだった。


Satsukiとのツーショットはどこのプレミアでもやってたような・・・。
そりゃね、ロンドン・プレミアで「あなたにとってどのボンドガールが一番?」と聞かれて、「僕の腕の中にいる女性さ」と答えたダニエルですから、Satsukiをちゃーんとholdしてるでしょうよっ。(←なぜそこでやさぐれる)

▼alexがレッドカーペットに参加してダニエルを間近から激写した、『Quantum of Solace』ロンドン・プレミアの様子は過去記事↓にてどうぞ。
[007/慰めの報酬]ロイヤルワールドプレミア会場設営中
[007/慰めの報酬]『Quantum of Solace』 ROYAL WORLD PREMIERE @ロンドン・レスタースクウェア その1
[007/慰めの報酬]『Quantum of Solace』 ロイヤルワールドプレミア@ロンドン レスタースクウェア その2(ダニエルメイン)
[007/慰めの報酬]『Quantum of Solace』 ロイヤルワールドプレミア@ロンドン レスタースクウェア その3
[007/慰めの報酬]『Quantum of Solace』 ロイヤルワールドプレミア@ロンドン レスタースクウェア その4
[007/慰めの報酬]観ました!『Quantum of Solace』初日鑑賞@ロンドン。ネタバレなし感想

関連記事

コメント

「僕の腕の中にいる女性さ」。。。く~っ私もやさぐれてしまいますよーー
いつものSatsukiとのツーショットなのに、あらためてこのような記事を読むと…胸がざわつきます。
結婚ももうすぐなのでしょうねぇ。。。

ここにもやさぐれてるオンナが一人v-40

お久しぶりです。
最近猫を拾ってしまい、猫にかまけて全くネット生活疎遠になっております;

そしてダニエル来日も来日後2日もたって知ったという・・・(号泣)

そして今、ここで必死に情報収集しております。
とにかく公開日が待ち遠しい今日この頃。トレーラー何回見たことか;

>mimiさん
分かってはいてもやさぐれずにはいられませんよねーーっ(T^T) ダニエルが幸せならそれでいいです、ええそれで・・・(と己に言い聞かせる)

>青猫さん
お久しぶりです!お元気ですか?
猫~~!!私も猫大好き人間でして、猫のかわいさにメロメロになった記憶大有りです。可愛いですよね~~(*^^*)
そうなんです、ダニエル来日していたんですよ。でも週前半だったから、CRの時みたいにTV番組には出てくれなくって寂しいです。
公開まであと1ヶ月とちょっと。後ちょっとです、あともう少し・・・・