FC2ブログ

【007/慰めの報酬】ロイヤル・ワールド・プレミア(2008.10.29)にレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

【007 Skyfall/スカイフォール】ロイヤル・ワールド・プレミア(2012.10.23)のレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[007/慰めの報酬]US版BDも到着!『Quantum of Solace』 

UK版BD&通常版DVDに引き続き、しばしアラスカはアンカレッジで天候不順の(?)足止めを食らっていたUS版『Quantum of Solace』BD(ブルーレイ)も到着いたしました!!

US版『Quantum of Solace』BD(ブルーレイ)

US版『Quantum of Solace』BD(ブルーレイ)
QoSを買うと、他のボンドBDが$5引きで買えるキャンペーンをしているので、中にはそのキャンペーンコードが載ったちらしが入っております。

US版『Quantum of Solace』BD(ブルーレイ)

US版のBDはもちろん日本と同じリージョンコード「A」ですので、我が家のBDプレーヤーで早速再生。この週末はBGM代わりに使われておりました(笑)

いやーー。
やっぱりボンドはかっこいいぞーー!!ダニエル、ぐっじょーーーぶっ!
うちのTVはまだHDではないのですが、それでもやっぱり画面が密?と感じます。
こだわりのあの・・・なんていえばいいんでしょうか。◎がメニューとして大活躍。イタリアのシエナだとか、ボリビアだとか、世界地図をバックにいろんなところにメニューが伸びます(笑)

UK版とUS版のBDが2つ揃って気がついたこと。
UK版・・・・ケースが太いぞ?!
US版&UK版『Quantum of Solace』BD(ブルーレイ)
左がUK版、右がUS版です。
心なしか、左が太い! UK版のBDのジャケット背表紙にはダニエルの顔がついてませんが、UK版だけ紙ケースがついていて、その紙ケース背表紙には「12歳未満禁」のマークと共にダニエルの顔があります。

BDって、ケースがスリム&コンパクトなのですが、US版はそれにしてもコンパクトすぎるかも。
とはいえ、UK版は、HMVがミニ写真集を内蔵しているので、そのために太めにしたのかな?とも思うのですが。。。

関連記事

コメント

US版の無事到着、おめでとうございます。
触発されて?つい!US版注文をクリックしてしまいましたw
天候不良との事で、到着遅れてます。
さてやっとUK版観ました!
うううあうぅ…ああ、あのkissが好き。
12歳禁には違いない、あの雰囲気は危険です。
一番のショットは、フィールズと入ったスイートでのワイシャツ姿かも。

>あざらしさん
US版はそろそろ着いた頃でしょうか。
BDだけの特典もあるので、楽しんでくださいね!

>alexさん
日本のAmazonは、過剰包装?と断定できるほどの軽包装でUS版のDVDが届きました。
これで、日英米揃い踏みです。なんじゃ、それは。
あとは写真集を待つだけです。
今週は、送別会・歓迎会(今夜だ)と会社イベントが目白押しなので、週末に再度QoSに浸る予定です。
CRからすっかり大人?になっていくBondと、甘いだけではない女性との絡み?が秀逸です。
非常さが際立つブルーの瞳に惚れました!←あと背中から腰のラインも!!ゆびでたどりたい~~~~~朝から病気です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。