【007/慰めの報酬】ロイヤル・ワールド・プレミア(2008.10.29)にレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

【007 Skyfall/スカイフォール】ロイヤル・ワールド・プレミア(2012.10.23)のレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

スポンサーサイト 


[ニュース]ダニエル・クレイグ、棒付アイスキャンディになる 

ヒュー・ジャックマンやジュード・ロウを押さえ、ダニエル・クレイグが棒付アイスキャンディーになりました!

Daily Star:JAMES BOND, LICENSED TO CHILL
ダニエル・クレイグの棒付アイスキャンディー
ダニエル・クレイグの棒付アイスキャンディー

デル・モンテがUKの約1,000人の女性に、アイスキャンディーにしたい男性のアンケートをとり、見事ダニエルが1位に輝いたようです。

6/1から6/7までの「National Ice Cream Week(国立アイスクリームウィーク)」の間、食せるようで・・・

ダニエルを頭からガブッ、もしくはペロッ。
・・・・やってみたい(笑)

関連記事

コメント

わ~
やはりshirtlessな状態でice-candy化なのですねデルモンテ。
胸筋やらsix pack absやらその他が艶めかしいですね。
そして茶色くてよく見えませんが、表情も微妙にアンニュイですね。
私もぜひ食してみたいです。

A steady rainの続報が早く出ないかなと首を長くしているpeintreでした。

>peintre さん
デルモンテといえばケチャップなイメージなので、なぜにアイスキャンディー?!と思うのですが、とっても食してみたいダニエルです(笑)

A steady rainの続報、私もろくろ首状態です。チケットはいつだ~!!

デルモンテのトマジューは塩加減に気合いが入っているので好きです。

水滴が付いてるのがなんともコレ…。

再現性を高めるために、自分の歯で盲腸の手術跡を付けるのも一興かと思います(キモス)



>まさきさん
どうせなら服を着た形で成型して、舐めていくうちにshirtlessになってくれれば・・・とか変なことを思ったalexです。
盲腸の手術痕もいいですねぇ・・むふっ。

こ、これは

友人のmixi日誌でこれを見つけて仰天!
さすが、alexさんはしっかと目をつけて(?)ましたね。

それにしてもー、エロいアイスだわぁ。
大人の味v-10

>お姐様
これ見よがしに女性がペロっと舐めている写真で紹介されていたんですが、ホント、大人のアイスだと思います(笑)
全英の女性を虜にして、すごい売り上げ行ったでしょうか^^;

