【007/慰めの報酬】ロイヤル・ワールド・プレミア(2008.10.29)にレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

【007 Skyfall/スカイフォール】ロイヤル・ワールド・プレミア(2012.10.23)のレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

スポンサーサイト 


[A Steady Rain]無事終幕。ヒゲから解放されたダニエル、ヒューと共に寄付金1位! 

やっとNYでひきこんだ風邪が治ったalexですが、ゲホゴホやってるうちに『A Steady Rain』が終幕してました(^^;
12週間のブロードウェイ公演、お疲れ様でした!!!!

そして、ダニエルとヒューが中盤辺りから毎回アンダーシャツを競りにかけていたチャリティオークションですが、 GYPSY OF THE YEAR コンペティションで見事に寄付金総額第1位を獲得したそうです。
Theatre mania:Hugh Jackman and Daniel Craig Raise Over $1.5 Million for Broadway Cares/Equity Fights AIDS

稼いだ(?)チャリティ総額、なんとUS$1,549,952。日本円換算(US$1=¥93として)、約1億4千万円強。
さすがというかなんというか・・・。
a_steady_rain_charity_total.jpg

受賞時の映像が出ていますので、1:55あたりから、受賞直後のダニエル&ヒューをご覧ください。
broadwayworld.com:BWW TV: Broadway Beat's BC/EFA Gypsy of the Year 2009 Competition Highlights (TV Content)

※動画消滅によりリンク削除

ただですね、なんとなく思ったんですが・・・
しゃべる順番くらい打ち合わせておけよっ!(苦笑)
2人同時にしゃべり出して、そして当然のことながらヒューに負けるダニエル(^^;;;
挙動不審にもならず(服が不審ですが...って、ヲイ!)精一杯言わなきゃいけないことを忘れずに言おうと頑張ってるのに、「スタッフのおかげだよ、ありがとーーー!」と投げキッスを連発するヒューに圧されてるダニエルです。
いいよいいよ。よく頑張った。
ほんとにお疲れ様でした(^^)
素晴らしい舞台を、ありがとーーーー!!!!

と、千秋楽を迎えたのでもうネタバレしてもOKですかね(^^)
メモを片手に、そのうち粗筋をUPしようと思います。

そうそう。
ダニエル、カイゼルひげ卒業!

久しぶりに見るお肌つるりんなダニエル、若返ってますよ!猫科じゃないですよ!(←分かる方のみ笑ってください)
gypsybcefa460a.jpg

クリスマスはロンドンで目いっぱいだらけて、年明けからは『Dream House』を。
ちょっと痩せたと思うので、すこ~しだけならお肉戻してもいいから(笑)

ダニエル&ヒュー、おつかれさまでした!

関連記事

コメント

動画前半のランニング男の美声に耳を奪われました。

しかし…もう何回やっても授賞式慣れしないですね、この人はwwwwwwかわいいいーー。デンマークが誇るほろ酔いプレゼン・マイスター(マッツさん)の次は、アカデミー賞司会経験者が横にいちゃ、「あうあうダニエル」にはマイク順を奪うのは到底ムリでしょう。しかもカンペ棒読み。
アカデミー賞で(サラ・ジェシカさんと)きちんとプレゼンできたのは「お芝居」としての心構えがあったわけで、こういうアドリブの場所はホントあうあうですよね(ああもう愛おしい)

鼻の下が急に寒くなったので風邪をひかないように気をつけて欲しいですね!さつきちゃんやご家族とよいクリスマスを迎えて欲しい。もちろんヒューさんも!

>まさきさん
お久しぶりでございます(^^;
さすがブロードウェイの賞なだけに、美声・逸材そろいですよね~

ええもう。小さい動物と化してますよ!ダニエル(笑)なんでこんなにオロオロ、ドキドキ、わたわたしてるんでしょ、仮にも女王陛下のSSが(爆)

お芝居ならOKなのに、平常モードではこのリアリティあふれる庶民感。こういうところも魅力ですね♪

