FC2ブログ

【007/慰めの報酬】ロイヤル・ワールド・プレミア(2008.10.29)にレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

【007 Skyfall/スカイフォール】ロイヤル・ワールド・プレミア(2012.10.23)のレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ミレニアム]新聞記者なダニエル・クレイグ、D・フィンチャー版『The Girl With The Dragon Tattoo』 red band trailer 

どう見ても、試写をiPhoneかなんかで撮りました…な映像のため、どうかと思ってちょっと紹介をためらっていましたが、いいかげんあちこちに浸透している気配なのでご紹介。

デヴィッド・フィンチャーが英語で焼き増した『The Girl With The Dragon Tattoo/ドラゴン・タトゥの女』アメリカバージョンの予告編です。

※動画消滅によりリンク削除

最近のハリウッドってリメイクばっかり。質の高い北欧映画を、字幕で観るのが嫌だからってだけで英語で作り直しちゃってさ。と斜めに見てましたが、なんですかこの音楽とかっちょいい映像は。
いえ、映像はどう見てもオリジナルをなぞってるんですけれど(敢えてなぞる意味がalexには理解難)、『Jの悲劇』の眼鏡っ子ダニエルとか、服は着てるけどビシバシ打たれた後のこめかみから血なボンドダニエルとか。

まーた、ダニエルの可愛さを出すのがうまい監督がここにも1人…

そのうち消えちゃうかもしれないので、運よく消される前に観られた方は一緒に鼻血を…いやいや、一緒に公開を待ちましょう!

関連記事

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。