FC2ブログ

【007/慰めの報酬】ロイヤル・ワールド・プレミア(2008.10.29)にレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

【007 Skyfall/スカイフォール】ロイヤル・ワールド・プレミア(2012.10.23)のレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダニエル・クレイグ、レイチェル・ワイズと結婚。おめでとうございます! 

少し前にもこのブログの、というかブログ主のスタンスで、ダニエルが誰と付き合おうが破局しようが本人がそれで良ければいいし、仕事さえばっちりしてくれれば無問題。ブログ主はダニエルに「恋」はしてないので、ジェラシーとか全くありません、と明言したのですが。

世の中、そういう考え方の方ばかりじゃぁもちろんないですよね(溜息)
このブログに、ダニエルの結婚ネタについての大悲鳴を求めて来られる方はとーってもフラストレーションが溜まると思うので、ギリギリ歯ぎしりしたい方は何卒同じ傾向の方の所で泣き叫んでくださいませ。

ご期待に応えられず残念ですが、今回のダニエル・クレイグ結婚報道に対するalexの感想はこれです。(報道が真実だと仮定して)

おめでとーーーー、ダニエル!
レイチェルの息子とゲームの取り合いするんじゃないぞ。
11月からBond23で大変な気がするけど、可能な限り、お幸せに~~♪



見た限りではDaily Mailが最初に流したので、お得意の適当報道かと思ったのですが、日本語ニュースにもなってますしね。本当なんだろうということで(←いや、だからホントに私生活には興味がない)

そんなに俳優の私生活が気になるものなのかなぁ…(ボソリ)

関連記事

コメント

少しびっくり(^^)

今日、ニュースで久しぶりにダニエルの名前があるのを見つけて(笑)
結婚はおめでたいことですよね~♪
自国の芸能人の方々の私生活とはどこか違うのではないか~という勝手なイメージがありましたが、異国の方々も変わりはないんですね~。
結婚されるんだなぁ~って(怒られそう・・・)
そういう形にこだわらないで、気の合った方とずっと暮らしていかれるものと思ってました。
充実したプライベートが、その後の作品に良い影響を与えたらいいですよネ~。
とにかく、BOND23 待ち遠しい、楽しみです♪(^^) 待ちくたびれて首が伸びすぎましたので(笑)

>かーこ様
突然のニュースでびっくりでしたねー。
撮影が始まりだしたらBond23も賑やかになると思います♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。