【007/慰めの報酬】ロイヤル・ワールド・プレミア(2008.10.29)にレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

【007 Skyfall/スカイフォール】ロイヤル・ワールド・プレミア(2012.10.23)のレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[SNL]ダニエル・クレイグがホストを務める10/6のSaturday Night Liveのプロモクリップ 

朝から大絶叫したのに、ブログにupするのをすっかり忘れていました。

10/6(土)のSaturday Night Liveは、ダニエル・クレイグがホストを務めます!
前振りの、なんとも反応に困るプロモが。


[Youtube]http://youtu.be/eUtitZSrzqA

バラはダメでも、マフィンならOK。マフィン見た時のあのうれしそーーーな顔!どこの乙女ですかっ!

モノポリーでちゃぶ台返し&椅子蹴りした後、その椅子に躓きましたね、あなた(爆)

しかし…ガッツリ鍛えてあっても、ザックリしたニットとか着るとそのマッチョさが目立たない気がします。袖まくってるところ見ると腕すんごい太いんですが、やっぱり着やせ体質か。骨細さんか。
しかも白ニット。

噛むわセリフ忘れるわ、今までこんなに可愛い007がいたんだろうか…


※先週のSNLは、ジョゼフ・ゴードン=レヴィットが司会で、「Magic Mike」をやってくれたらしいので、次のダニエルはどんなものが見られるのか、期待で胸が。最後まで頑張れるかしら、とハンカチ握りしめてハラハラしながら見ることになりそうなんですけれど…
Skyfallで散々脱いでいるので、今更サービスショットしなくてもいいですよ。それより見てるこちらも雪崩れてしまうその恥ずかしそうな笑顔全開をほどほどにしてくれだされ。脳みそ決壊しそうです(笑)

関連記事

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。