【007/慰めの報酬】ロイヤル・ワールド・プレミア(2008.10.29)にレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

【007 Skyfall/スカイフォール】ロイヤル・ワールド・プレミア(2012.10.23)のレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Bond23]ドイツ版『007 Skyfall/スカイフォール』DVD/BD、2013/03/01発売予定! 

なぜにドイツはいつもいつも発表が早いのか…謎。

ドイツアマゾンをふらついていたら、なんとなんと、『007 Skyfall/スカイフォール』ドイツ版DVD/BDが2013/03/01発売!と予約受付中になっていました。

[Amazon.de]James Bond 007 - Skyfall

早いよ、君達。
本国UKでもまだまだなのに(とは言え、UKは逆に予約受付開始が遅めなのです)。

美しいBDで観たい方も多いかと思いますが、基本的にドイツやイギリス・フランスの欧州版BDはリージョンコードがBなので、人柱が確認するまで購入は待たれた方が無難です。
20世紀FOXなので、もしかしたらリージョンフリーで出してくれるかも…との淡い期待もありつつ。B固定だと再生できませんからね…。

日本は公開すらまだだってのに、4か月後にDVD/BDが出るなんて。ふふふふふ(違)

あ、多少お値段張ってもいいので、アレを付けたバージョン出してくれませんかねぇ…Mの机に上にいて、ボンドの手に渡る、ア・レ。(←日本公開前なのでまだ言いません)

関連記事

コメント

ナ・ニ?

気になる~~っっっ

あと20日余りの我慢です(泣)

>青猫さん
多分、映った瞬間爆笑されると思います(映画館では堪えなきゃいけませんが・笑)

いい味出してるんですよ。ものすごく。

あとちょっとの辛抱です(><)
絶対、報われますから!

ダニエルかっこいいです。

私もダニエルクレイグの青い瞳に魅せられました。

南仏に住んでいるので、スカイフォールを先週末に家族で見てまいりました。

かっこいいです、ジェームス。
アデルの歌も哀愁があってマッチしています。

あのスケールの大きいストリーとアクション、ダニエルのボンドが今までで一番かっこいいと思います。

写真と情報量、充実しているサイトに感謝です。

>南仏の由佳さん
はじめまして。
アデルの歌の哀愁感が見事にマッチしていましたね。今回のオープニングは、今までより劇中ストーリーに触れていたような気がします。

ボンドの生い立ちから組織の在り方、ハイテクのはらむ危険性など、スケールの大きなストーリーで、本当に見応えがありました(^^)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。