FC2ブログ

【007/慰めの報酬】ロイヤル・ワールド・プレミア(2008.10.29)にレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

【007 Skyfall/スカイフォール】ロイヤル・ワールド・プレミア(2012.10.23)のレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[夢家]「この映画はラブストーリー」、ダニエル・クレイグ『Dream House/ドリーム・ハウス』インタビュー 

お口ミッフィーがひっじょーに辛いこの頃(笑) 早く『007 Skyfall/スカイフォール』で絶叫したところですが、その前に来週末から公開を迎える、ダニエル・クレイグ&レイチェル・ワイズ&ナオミ・ワッツの『Dream House/ドリーム・ハウス』のインタビューが出ました。

映画.com:ダニエル・クレイグがレイチェル・ワイズとの共演作「ドリームハウス」を語る

きっとまた、照れくさそうに目じりを下げながら語ったんだろうなと、もじもじするダニエルがまぶたに浮かびますが、なんともですねぇ…現妻のレイチェル・ワイズと共演→結婚にいたった作品で

「この映画にはスリラーの要素はあるが、まず何よりもラブストーリーだ」

とか、素で語らないでくださいまし。

分かってます。それが作品を語ったものであることは。

しかーし。はぐはぐちゅっちゅな「ごちそーさまです(~~;」な、絵に描いた幸せな夫婦+娘×2が冒頭にコレデモカと出てくるので、<実際にふーふなんだよねぇ…、あんたたちねぇ…>と思うと、無心で鑑賞しづらいのですよ。。。

もちろん、夫婦で夫婦役を演じる俳優さん達はたくさんいますが(モニカ・ベルッチとヴァンサン・カッセルとか)、他のカップルは「そーいえばこの人達リアル生活でも夫婦だっけ?」と思うくらいなのに、ダニエル&レイチェルの場合は…「本気でデレてるように見えるよ、ダニエル。演技だとは思うけど、ラブラブバカップルにしても、目がハートになりすぎ、目じり下がりすぎ、地に足つかなさすぎっ!」

と、びみょーーーーな気分に。。。


ボンドなんてやってるけど、もとはハードボイルド路線じゃないタイプのダニエルですので、ねぇ…。
ボンドでの扱いも結構…だしなぁ(笑)

「カジノ・ロワイヤル」生意気な若造+ヴェスパーにベタ惚れ→MI6なんて辞めていい!→がーん…
「慰めの報酬」ガーンの続き→やけくそ→カード止められる→前に八つ当たりした相手に甘える→大人になるんだ007!→なんとか大人の階段を上る
「スカイフォール」…年寄り扱い(強制終了)

でも、まぁ。ええ、人生崖っぷちが異様に似合うところもあるので、『Dream House/ドリーム・ハウス』も嫌いではないですよ、もちろん(ヤケクソ)。

上映映画館が異様に少ないのが悲しいですが、池袋まで遠征しますとも。エイテンテンに吹き出さない自信がないまま。
関連記事

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。