FC2ブログ

【007/慰めの報酬】ロイヤル・ワールド・プレミア(2008.10.29)にレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

【007 Skyfall/スカイフォール】ロイヤル・ワールド・プレミア(2012.10.23)のレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[夢家]『Dream House/ドリーム・ハウス』レイチェル・ワイズのインタビュー 

先週金曜日よりようやくの日本公開(「スカイフォール」におんぶしてみたのが現実と勝手に信じてる)を迎えた『Dream House/ドリーム・ハウス』。

ホラーというよりサスペンス。
犯人探しと言うより、愛する人探し。

彼が夢→現実になるシーンはなかなか衝撃的で、家から離れられない妻リビーとのラストシーンあたりは「ラブストーリーって言ってもいいよ」と納得させるストーリー。(上から目線ですみません・汗)

えーっと、公開前にムビチケを頼んだのにまだやってこなくてまだ池袋に行けないalexです。

とりあえず、エイテンテンっつーか、現実の旦那のノロケも入ってる、レイチェル・ワイズのインタビューが出てます。

シネマカフェ:レイチェル・ワイズ インタビュー “夫”ダニエル・クレイグは「危険な香り」が魅力

敢えて「危険な香り」とか煽らなくていいから。
危険ってより、どうやったら素を見せてくれるか、懐いてくれるか悩ませるモジモジ君要素の方がなんぼも多い!

日本語字幕ではまだ観てないんですが、思い返しても、なぜにナオミ・ワッツだったのかをちょっと問いただしたい気はしますね。幸が薄すぎて、ぴったりといえばピッタリなんですが…。

レイチェル・ワイズはダニエルと同じく英国出身と言うことで、あの笑いが理解できるんですよね。
「Skyfall/スカイフォール」絡みでありとあらゆる雑誌を飾っていたダニエル。記事の中で彼のジョークだとかユーモアについて触れていたり「ジョーク言って?」とジョークを言わせたりする記事があったのですが、上機嫌だった時にダニエルが披露したジョークが、「・・・・・・( ̄Д ̄;;」なもので、うまくツボにハマらずワタクシはフリーズ。
でも、レイチェルはしばらく笑いこけてたとか。

文化の差って、大きいorz


上映終了までにはムビチケが来ますように…

関連記事

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。