FC2ブログ

【007/慰めの報酬】ロイヤル・ワールド・プレミア(2008.10.29)にレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

【007 Skyfall/スカイフォール】ロイヤル・ワールド・プレミア(2012.10.23)のレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ダニエル・クレイグ:記事]「Total Film4月号」 

英国映画雑誌「Total Film」4月号が届きました。パラパラっとめくると、CRの記事が。


メインはどっちかと言うとあのヤマカシにーさん、セバスチャンなように思え、時間がなかったので本文は全く読んでないですが、ちと目を引く一文が。

「ダニエル・クレイグのボンドはパブに一緒に行きたいボンドだ」
(一瞬目に止まっただけなので、実際は間違ってるかも)

英国人にパブは欠かせない存在。
ダニエルのボンドならパブに一緒に行ける/行きたい。
ということは・・・・
<庶民なボンド>
ってことですかい?(^_^;

パブは似合う、ジーンズは似合う、on-offガールフレンドはちとレッドカーペットが似合わない。

をほほほほ。そーね、紛れもなく、親近感が溢れ滴り落ちる「庶民派00」ってことね。

いえ、褒めてるんですよ。あい らぶ だにえる.ですのよ。


いやしかし、「すべてにおいて最高」が00の条件じゃなかったのか・・。あ、ブリオーニを着させたらちゃんとサマになるんだからいーのか。
(褒めてるんです。褒めてるんですよ!)

関連記事

コメント

週刊誌とかに載ってそうなダニエルネタ(ドコで何を買ったとか、誰々とこんな会話をしてたとか)に興味津々な私としては、この記事にも反応♪むしろそういったネタの中に素のダニエルさんを垣間見て萌えるw

で、『パブに一緒に行きたいボンド』ってことですが・・・お安い感じ?(笑)フレンドリー?(笑)褒め言葉?(笑)誰か教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>masakoさん
パブに連れ立って行きたい、ってことはそれだけ親しみをもたれていると言うか、「誘いやすい」雰囲気があるってことなんでしょかねぇ(^_^;
フレンドリー、ってれっきとした褒め言葉ですよ、ええ。(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。