【007/慰めの報酬】ロイヤル・ワールド・プレミア(2008.10.29)にレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

【007 Skyfall/スカイフォール】ロイヤル・ワールド・プレミア(2012.10.23)のレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

 


「Dream House/ドリーム・ハウス」お手頃スペシャルプライスの日本版DVD/BDが10/2発売 

マイホームパパ→落ち武者なダニエル・クレイグと、現在彼の妻となったレイチェル・ワイズを堪能できる「Dream House/ドリーム・ハウス」の日本版DVD/BDが、お手頃価格で10/2に再販となります。


ドリームハウス スペシャル・プライス [Blu-ray]


ドリームハウス スペシャル・プライス [DVD]

リアルで妻になってしまったので、ダニエル&レイチェルのラブラブ夫婦ぶりをスクリーン上で見せつけられると、ちょっとばかり困惑気分も生まれますが(演技だと分かっていても、雪崩れたダニエルの笑顔がですね…笑)、幸せ絶頂期とどん底期の落差の激しさ、そして最後の「うぅぅぅぅぅぅぅ…」となるあたりのダニエルの演技力を堪能できる作品ではあります。

ボンドでマッチョ男なイメージついちゃってますけど、マイケル・ファスベンダーと並んで泣かせ甲斐のあるキャラなんですよねぇ、ダニエルって(ぼそっ)

お財布に優しい廉価版と言えども、特典映像はしっかり入るようです。
【映像特典】(約20分)
・インタビュー集(約6分)
・撮影の舞台裏1(約5分)
・撮影の舞台裏2(約4分)
・予告集(約5分)

まだご覧になってない方はぜひこの機に!


ドリームハウス  映画パンフレット 監督 ジム・シェリダン 出演 ダニエル・クレイグ、ナオミ・ワッツ、レイチェル・ワイズ、マートン・ソーカス、イライアス・コティーズ、ジェーン・アレクサンダー

関連記事

