【007/慰めの報酬】ロイヤル・ワールド・プレミア(2008.10.29)にレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

【007 Skyfall/スカイフォール】ロイヤル・ワールド・プレミア(2012.10.23)のレッドカーペット見学した時の記事&写真はこちら

 


[Bond24]日本公開は2015年11月予定!!『Bond24』は本国公開から1ヶ月前後で日本上陸 

これは嬉しい公式発表!

なんと、『Bond24』(←この記事を書いているのは、タイトルが発表される前日なのでまだこのまま)の日本公開予定が、2015年11月となっているそうです。

本国UK公開は2015/10/23、アメリカは2週間遅れの11/6、日本は11月中。
なんと素晴らしいっ!!



思い返せば、『Quantum of Solace/慰めの報酬』は年越しで1月、『Skyfall/スカイフォール』はなんとか同じ年の12月の公開でした。「ボンドーー!Mぅぅぅぅぅぅ!!!」という絶叫を必死こいて噛み殺して一人悶々と号泣していましたが、来年は、来年は本国に遅れること1ヶ月程度でボンドがやって来るんですね!配給会社さん(まだソニピクさん?)感謝です。

で、明日12/4、遂に正式タイトルとキャストが発表されます。
一説では、『SHERLOCK/シャーロック』のモリアーティ役アンドリュー・スコットが敵陣にいるという噂も駆け巡っており、嬉しいけどそりゃカオスなフラグが立ちまくるじゃないですかと絶句しかない状態。

全ては明日。明日を待ちます。
昨日の発表では現地時間11時、日本時間20時にプレスカンファレンスがスタートとなっていましたが、日本公式によると10分早まって19:50からとのこと。
アラートセットしておきました。目覚まし時計もかけとくか?


ダニエル、お肌つやつやでありますように。身体、ちゃんと筋肉戻ってるかな。
関連記事

